クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

*** 全記事一覧 ***

  • 2015年05月22日 / 全開
     →頬を撫でる風が心地よく感じられる季節とな…»全文表示»
     →押すな押すなのGWも終わり、街も山も新緑…»全文表示»
     →あれ?店長、4月のマンスリーはないんです…»全文表示»
     →気が付けば30歳なんですよ。気が付けば4…»全文表示»
     →あ。年が明けてしもた。12月は寒波やら体…»全文表示»
     →今シーズンはリード行きまくりやー!と宣言…»全文表示»
     →またまたリード行ってきましたよー。今季は…»全文表示»
     →「あーこれですわ。僕が今回触ろう思てたル…»全文表示»
     →登れる課題いねーがー!!!と、みなさん鬼…»全文表示»
     →前回、近いうちに整形外科に行きまっせと公…»全文表示»
     →クライミングには付き物である怪我の中で、…»全文表示»
     →二日間ほど営業をお休みいただきまして、長…»全文表示»
     →秋という爽やかな季節の三連休のなかジムに…»全文表示»
     →腰を痛め、自らの身体を思うように扱えない…»全文表示»
     →放置に放置し、コケまみれで自然にかえって…»全文表示»
     →更新をさぼりにさぼり、もはや巷では「あれ…»全文表示»
     →12月に腰を痛めてから約4ヶ月程が経過しま…»全文表示»
     →すっかり更新を怠っております。だってFace…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます。惜しむ間…»全文表示»
     →本年も多くの方々にご愛顧いただき、201…»全文表示»
     →めりーくりすます。早いもので2012年も…»全文表示»
     →全然更新できてません。すいません。ズボラ…»全文表示»
     →今年も笠置の清掃が下記内容にて実施されま…»全文表示»
     →お肌が乾燥する季節となりました。さてさて…»全文表示»
     →フクベの前日も興奮して眠れなかったのに、…»全文表示»
     →ZAZAGIくんとお泊りで岩に行ってまいりまし…»全文表示»
     →ちょっと前の話なんですが・・・。ひさしぶ…»全文表示»
     →何気にカレンダーを見てて気が付いたんです…»全文表示»
     →最近なにかと忙しいやら、夏の疲れが抜けな…»全文表示»
     →昨日ある岩場にて、さてさて課題を触ろうか…»全文表示»
     →木曜のお話し。うっひょー。明日は岩じゃー…»全文表示»
     →昨日の土曜日に20時閉店後、22時から9…»全文表示»
     →昨日はS原さんと恵那に行ってまいりました…»全文表示»
     →あー9月ですね。もちろんまだまだ暑い日は…»全文表示»
     →処暑を過ぎたというのに依然として太平洋高…»全文表示»
     →雨予報もどこへやら。暑い暑い大阪でありま…»全文表示»
     →昨日は蝙蝠谷の清掃に参加させていただきま…»全文表示»
     →家にテレビがないにもかかわらず、オリンピ…»全文表示»
     →最近ブログの更新が滞っております。なぜか…»全文表示»
     →缶コーヒーをちびちび飲みながら、pcの小さ…»全文表示»
     →梅雨の中休みといったところですが、日差し…»全文表示»
     →7月からレバ刺しが飲食店などでの提供が禁…»全文表示»
     →イタリアがスペインにぼっこぼこにされる数…»全文表示»
     →6月の最終日は雨。たぶん明日の7月初日も…»全文表示»
     →最近気の緩みなんでしょうが、ミスがひじょ…»全文表示»
     →数ヶ月前のU野氏&MKちゃんの結婚披露2…»全文表示»
     →じめじめじめじめじめじめじめじめ。梅雨に…»全文表示»
     →約2ヶ月にも及ぶ、減量生活に終止符が打た…»全文表示»
     →夜の営業は普通にしますのん?飲食店をされ…»全文表示»
     →数日前、豚汁を作ってみたら思いのほか美味…»全文表示»
     →登る時、登ってない時。ジム内では前後左右…»全文表示»
     →金曜日の夜。雨の夜。さらにワールドカップ…»全文表示»
     →2ヶ月前に購入したパンツのウエストが、赤…»全文表示»
     →本日もマンスリー課題作り。そんなもん初日…»全文表示»
     →今日から6月衣替え。さっそくお暑うござい…»全文表示»
     →居酒屋で昨晩、体育会系の10代のようにがっ…»全文表示»
     →5月から走ってます。夜中に。というか深夜…»全文表示»
     →火曜は遠方に登りに行く予定だったのですが…»全文表示»
     →金環日食が近づいてまいりました。月曜の朝…»全文表示»
     →昨日は天気がいいのでおっさん独り動物園へ…»全文表示»
     →フリスキーがTシャツを作られたそうです。…»全文表示»
     →先日、最近はテニスにハマってると相変わら…»全文表示»
     →某クライミングジムアルバイト40台独身男性…»全文表示»
     →昨日岩場に行く途中、車を運転していたら右…»全文表示»
  • 2012年05月03日 / 遅刻
     →遅刻してしまいました。朝目覚めたら11時…»全文表示»
     →春から初夏に向かう穏やかなこの季節に大阪…»全文表示»
     →連休は例年暇してます。うーん。今年も暇。…»全文表示»
     →指が超絶痛いので、ひねもすのたりのたりを…»全文表示»
     →うーーーーーーーうーーーーーーー日曜の昼…»全文表示»
     →土曜はU野くんとMKちゃんの結婚式の2次…»全文表示»
     →1週間登ってない。まだたったの1週間。1…»全文表示»
     →すいーんと紙を吸い込んでいく様子を、あー…»全文表示»
     →朝起きてから行くべきか否かを逡巡し、結局…»全文表示»
     →羽毛のような春の穏やかさに包まれ、ここ最…»全文表示»
     →毎年恒例の花見を毎度の場所で開催いたしま…»全文表示»
     →風邪が一向に治まる気配もなく、まったく力…»全文表示»
     →うおー。なんじゃー、この風はー!しかたが…»全文表示»
     →昨日の閉店後から140°と160°のホール…»全文表示»
     →うー。おかしいなー。はて?はてはて?前回…»全文表示»
     →最近左手中指の付け根あたりが痛い。触って…»全文表示»
     →もうすでに数日前からジム内では案内告知し…»全文表示»
     →クライミングは継続だよ♪何度も何度も口酸…»全文表示»
     →何人かお声を掛けさせてもらったものの、誰…»全文表示»
     →ジムの近所の自販機は100円が当たり前。…»全文表示»
     →1ヶ月ぶりの岩場。あれほど行きたがってた…»全文表示»
     →「最近、店長のブログの更新頻度が著しく低…»全文表示»
  • 2012年03月09日 / 健忘
     →昨日出勤してから家に財布を忘れてることに…»全文表示»
     →ジムや外で登った日の夜。最近必ず足が攣る…»全文表示»
     →このところ岩の予定が、ことごとく雨により…»全文表示»
     →おほ。美味そう♪スーパーで目に付いた惣菜…»全文表示»
     →備中で登ってた頃にちょいちょい遊んでもら…»全文表示»
     →神の啓示によりクライミングを始めて10年…»全文表示»
     →ヒグラシは現在ほぼ定休日なしで営業してま…»全文表示»
     →ここ最近、天気がよろしくなかったので、今…»全文表示»
     →ジムへの道すがら、愛チャリ「テトロドトキ…»全文表示»
     →肩が痛いのはしかたがない。諦めた。という…»全文表示»
     →はい。注目→ポチっと彼にはクライミングを…»全文表示»
     →ジムから帰宅しようとしたら、愛チャリ「イ…»全文表示»
     →2月のマンスリー課題は現在18本ありまし…»全文表示»
     →はやる気持ちを抑えきれず、調子こいて登っ…»全文表示»
