FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

08月« 2020年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

インフルエンザ撃つべし!

インフルエンザ恐るべし~。
まあすべてインフルエンザのせいではないんですが・・・空いてるー。
家賃払えねー!
今ならはじめての方には、1級妄想士の店長自ら手とり足とりレッスンできまっせえ~。
こんなこと言うと更に人が減るー!

天災には勝てないと気を取り直し、昨日までがしがし登りすぎて指皮も痛いので、こんな時こそ普段できないことをやろう!
普段できないこと・・・?
ケーキを焼くとか、自家製のジャムを作るとか、エラ呼吸の練習をするとか、耳を自由自在にたためるようになるとか、直に心臓を触れるようになるとか・・・。
にょーん!

というわけで本当に凹んで、正常な思考がはるか電離層の彼方まで飛んでいき、今から地下に潜る計画をたてているヒグラシ店長でした。
あ~、でもセッションが終わった8時以降に続々と来店いただき、賑わいが戻りました。
ありがとうございました。

明日も来てね
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

楽しかったです。

態度でかいわりにへなちょこクライマーのアキはこの日ばかりは
静かに見守り体制。
のつもりでしたが、やっぱり登ってみたくなるのね、シール貼られるとv-10
考えさせられるムーブで、見てるだけでも楽しかったです。

この場を借りて、ちょーっと連絡させてください!
セッションの日、メルアド交換してくださった○くん。
携帯のメルアドを指定受信設定にしていることを忘れていました。
もしメール送ってくれていたらすみませんv-12
 出来ればPCアドレスに送っていただけますでしょうか!
どーかみてますように。
オーナーさん、「掲示板」扱いしてすみません。

Re: 楽しかったです。

> 態度でかいわりにへなちょこクライマーのアキはこの日ばかりは
> 静かに見守り体制。
> のつもりでしたが、やっぱり登ってみたくなるのね、シール貼られるとv-10
> 考えさせられるムーブで、見てるだけでも楽しかったです。

見てるだけなんてもったいないので、がしがし登ってください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう