FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

08月« 2020年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

食べろ食べろ

本日は以前まさるさんに教えていただいた船場センタービルにある南海飯店にて昼食。
うま~。酢豚ランチはなかなかお得ですね~。
以前は外来魚なみの食欲を誇っていたのですが、最近はガッツリ食べれないので、ご飯も普通盛りにしてたんですが、周りを見るとわたくしより年配のサラリーマン各位は大盛りが多い!
おおっ!さすが世界第二位の経済大国の第二の都市大阪の中枢で働くサラリーマン!
これぐらい食べないと体力も持たないんですかね?
う~ん、中高年、侮れん。
わたくしも頑張って食べよう!

と・・・思っていたのですが・・・。

帰宅してタイマーにしていた炊飯器をパカッと開けて、ふっくらご飯の湯気がムワ~んと・・・・・・・・・・・・・・・・ムワ・・・あれっ?





炊けて・・・・・・・・な・・・・い・・・???なぜっ?

その後何度も炊飯スイッチを押すものの、まったく反応なし。
コンセントを抜き差ししたり、側面に三沢ばりのローリングエルボーを喰らわせるものの、まったく電源が入らない。
何度もメールしても返信がない、あの子のことを思い出す。
おー、いかんいかん、今はご飯だ。ふっくらご飯。

その後結局電源が入ることなく、やむなくインスタントラーメンを「ちきしょー!」ずるずるずると食しました。
あー、うまいもん食いたい・・・。






スポンサーサイト



*** COMMENT ***

南海飯店

お~行かれましたか、あと五目そばもお勧めですよ。
三沢ばりのローリングエルボーでダメなら大木金太郎ばりの
原爆頭突きを浴びせてはいかがでしょう?

Re: 南海飯店

> お~行かれましたか、あと五目そばもお勧めですよ。

次回はそれにします!

> 三沢ばりのローリングエルボーでダメなら大木金太郎ばりの
> 原爆頭突きを浴びせてはいかがでしょう?

鈴木みのるばりのゴッチ式パイルドライバーで、丁重に葬ってあげました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう