fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

01月« 2024年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月

すーすー

昨晩やることやって、さあ寝るべと布団に入ろうとしたら、あるモノが目にとまる。
筋肉痛だとか痛めた腱を和らげるという謳い文句の軟膏である。
「こんなもん効くわけないやろー」と思いつつ「いやいや、意外と掘り出し物かも!」と、薬局で購入し、その後は結局「こんなもん効くわけないやろー」と放置していたものである。
最近指の状態が芳しくないので、「まさにこういう時の為に買ったんじゃ!」と、久しぶりに両手の薬指と中指に塗りたくる。
「よしよし、気持ち、効いてきた気がするぞ」と今度こそ布団に入ろうとするが、ちょいと尿意をもよおし、やれやれ最近ますます頻尿に拍車がかかる、残尿感は抜けない、困ったもんじゃと用をたす。
ちゃっちゃと手を洗い、また軟膏を塗り直し、今度こそ布団へ。

さて、賢明な読者の方ならこの先の展開が読めているであろう。

「・・・・・・・・・?あれっ?・・・なんか股間がすーすーする・・・」
「すーすーしながらも、熱さも感じるー!」
「にょーん!なんじゃこらー!というか、またやってもたー!」

そういえば1年前にも、まったく同じ展開ですーすーして難儀したことがあった。
男39才!同じ過ちを繰り返す。

その後、隣の部屋から聞こえてくる心地よさそうな寝息に嫉妬しながら、ひーひー言いながら、すーすーに耐えることになりました。
みなさん、軟膏を変なとこに塗らないように気を付けましょう。

えーそんな店長の日常はさて置き、本日はヒグラシセッション3が開催されました。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
後半の2本は少々厳しかったようですが、テープが残ってますので、また機会があれば触ってください。
次回は6/9(火)の19時30分からの予定です~。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ひぐらしさん

>みなさん、軟膏を変なとこに塗らないように気を付けましょう。

大丈夫です、そんなことしまへん(笑)v-8

Re: ひぐらしさん

> >みなさん、軟膏を変なとこに塗らないように気を付けましょう。
>
> 大丈夫です、そんなことしまへん(笑)v-8

あれっ?僕だけですか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう