fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

01月« 2024年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月

暖かかったり寒かったり

昨日もさらに寒かった。
2月やから寒いのは百歩譲ってしかたがない。まあ俺も大人なので、そのあたりは受け入れてやらんわけでもない。
しかし一旦暖かくなっておいて、油断させて上で寒くなるとはどういうことやねん!
ちょっと話して、アドレス交換して、ふたりっきりで食事して、いい雰囲気のバーでお酒飲んで、彼氏の自慢話を聞かされたような気分。
彼氏おんねやったら飯食いに来んじゃねー!寒くなるなら暖かくなんじゃねー!
自分ひとり盛り上がっててかっこわりー。恥ずかしー。
それでも「へ~、優しい彼やねえ。○○ちゃんのこと本当に大切に思ってんねや~」なんて平静を装って、あたかもあなたに全然興味なんかありませんでした的に振舞うのが、分別のある大人というもの。
というわけでこの寒かったり暖かかったりする日々についても、全然問題ありません。むしろそうなることは十分に認識してましたと、せいぜい強がってみよう。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

No title

あるあるw

Re: No title

> あるあるw

あるのよね~これが。しかもしょっちゅう。俺らだけ?

的確な例え!素晴らしい文才!部長と同じく「ひぐらし教」の私といたしましては、この件、見なかった事にします。。。

Re: タイトルなし

> 「ひぐらし教」

そういえば最近貢物がありませんなあ~。そろそろコンパのセッティングもしくは処女のいけにえを期待してます。
まあしかし〇〇教なんていうと、どこぞの直情径行なジムオーナーみたいやからやめてね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう