FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

01月« 2020年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月

寝つきが悪い

ちょっと腸が弱い以外、人間的にもほとんど弱点のないように思われているわたくしにも困ったことがある。
岩場に行く前日は寝つきが悪い。
以前はそんなこともなかったのに、今年になってから布団に入って四苦八苦する。

「う~、眠れね~、なんか眠たくなるような難しいネタでもね~かな~・・・」
・・・・・・・・・・
「あっ、あのこと思い出してしもた~、くっそ~、むかつく~。でも明日は岩場。忘れて寝よ・・・」
・・・・・・・・・・
「くっそ~、脳裏から放れん!うぎゅうううううううう、胸が痛いー、でも寝なければ・・・」
・・・・・・・・・・
「寝れるかあ!さらに目が冴えてきたやないかい!くぅぅうううううー、なんであの時にあんなことを・・・、いやいや今さら悔いてもしょうがない。とにかく寝なければ・・・」

こんな感じで寝ようと思えば思うほど、脳裏には忘れてしまいたいことばかりが浮かんできて、気が付けば朝4時。集合時間まであと2時間・・・。
でっ!目覚まし時計が5時40分に鳴った時は、
「今寝たとこやないかい!もうちょっと寝かしてくれや!・・・風邪ひいてしもたってウソついて、岩場行くのやめよかな・・・」

毎週こんな感じです。
まあどうでもいいことですね。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

No title

ぼくも毎日眠れないけどね・・・こまるわー

Re: No title

> ぼくも毎日眠れないけどね・・・こまるわー

思春期に眠れない夜を過ごすことは、なかなか絵になったりするんやけど、見た目も臭いも、さらには頭の中で考えてることも汚らわしい我々は見苦しいだけですなあ。
でも寝顔もたいがいやから一緒やね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう