fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

01月« 2024年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月

体調管理怠るべからず

わたくし新聞を購読してませんし、家にテレビもございませんので、ニュースはネットで毎日拾い読みしています。
本日もまたまた売〇奴政権がアホなこと言うとるわ~さっさと退陣しろー!と怒りと憤りを感じながらニュースを読んでますと、日経の関西版に大川の毛馬桜之宮公園貯木場後を11年に砂浜を備えたプールにする計画があるとありました。
今なんぞ汚くて亀しか泳いでないぞという場所ですが、自宅から近いので本当に開設するなら11年といわずに今夏にも開設してほしいものです。
よしよし、今から超高画質ビデオカメラでも買って操作方法を完全にマスターしとくかな♪

さて本日は気温は相変わらず低いものの、日差しがありますので昨日よりかなり暖かく感じます。
ここ最近の寒暖の差のせいでしょうか。なかなか風邪が完治いたしません。
一人で店をやってますので以前より体調に関しては敏感になってまして、些細なことで「風邪かもー!!」とおどおどしてしまいます。
先日友人と話してますと、その友人と岩に行く方もひとりで店を経営されてるらしく、ちょっと咳でもしようものなら「風邪ちゃうやろな?そんなんやったら一緒に行かれへんで」とおっしゃるそうです。
「えらいたいそうなー」とも思いますが、何かあった時後悔するでしょうし、周りにも迷惑がかかるでしょうから、それくらいの注意深さは必要なのかもしれません。

もちろんサラリーマンだから休んでも大丈夫というわけではありませんから同じかもしれませんが、現状バックアップ体制が整っていないのは事実ですので、今まで以上に十分に留意していこうと思います。

というわけで・・・弟子ー!美味くて栄養あるもん買ってこーい!



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

 

ダイエット方法変更したらどうですか?
お役に立てなくてごめんなさい。もぐもぐ。
でもオチに使わないでください。ブィーン。

Re:  

> まめさん・・・もとい!弟子へ

ダイエットはおおむね好調です。
57kg台に突入しました。

 

> まめさん・・・もとい!弟子へ

あの・・・そろそろ破門にしてください。
弟子じゃないです。
お客さんです。

桜ノ宮

あの大川の辺りは、帝国ホテルも正面に見えて
春なら桜は最高に綺麗し、ラブホも裏にあるし良いとこですやん。
そんなんしたら逮捕されまっせ~!
写真入でテレビに出るで~(笑)

Re: 桜ノ宮

> まさるさん

大丈夫です。
汚れ仕事はすべて弟子が対応しますので。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう