FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

01月« 2020年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月

続・緩める

はじまりは一点の小さな小さなシミにすぎなかった違和感が、某国の対日政策の如く、静かにそして悪意を孕みつつ、時間の経過のとともに、やがて身体の至るところに伝播、蔓延し、存在になんら疑問を感じることなく恒常化してしまいました。
そして違和感を感じていても、40才を過ぎなければ、それを重要な問題と認識することはできず、今やっとこの問題に正面から向き合おうと蝕まれてしまった身体を恨めしく眺め、日々ストレッチに勤しんでいるところであります。

それにしても・・・・・・・・・・・身体硬すぎるやろー!
ごりごりごぎゅごぎゅやがなー!
さらに最近は何時間寝ても疲れもなかなか抜けません。
食生活を中心とした根本的なモノから変えていかないと、いけないんでせうか?
とりあえず行きつけの薬局に相談してみようかと思います?

「もしもし。あかひげ薬局さんですか?あっ。激烈マグマ入りましたか!じゃあ、いつも通り3ケースで・・・。あー、請求書はガ〇ーラに送っといてください。。。」

あー、しまったー。
ついつい、いつもの買物をー。

しかしながら最近はストレッチがちょとだけですが気持ちよくなってきております。
違和感が除去された身体を夢見て、日々地味ながらも緩めてまいりますので、この秋には必ずや一皮剥けた店長をお見せできるよう頑張ります。

ほんじゃまあ激烈マグマをっと・・・。



がぶ飲みじゃあー
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

あの請求書、ヒグラ氏さんでしたか!!
でもだいぶお世話になってるので許します

根本的な問題は心にあるのかも・・・

今後の方針を多角的に考えていきましょう

Re: タイトルなし

> ガレーラさん

今後は家賃請求も含めて全部そっちに回すんで、うまいこと処理してください。

Re: タイトルなし

> kyo-taroさん

根本的ということは、すなわちそのような星のもとに生まれてしまったということですね。
厳粛に受け止めます。

種子島宇宙センターから、
故郷の星へ打ち上げてもらってください

ご出発はまいど1号、お帰りはソユーズで

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう