FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

むぎゅー

少々風邪気味、さらに昨日裂けた指が思った以上に気になるので、今日はOCSへ行くことなく、誰もが羨み筆舌に尽くしがたい豪邸に引きこもることにした。
それにしても平日に家にいると罪悪感というか社会からの拒絶感というか、とにかく目に見えないモノに押しつぶされそうになる。
        むぎゅー、くるひいぃぃぃい。
ついでに腰も痛くなってくる。
        むぎゅー、くるひいぃぃぃい。
あれっ?また腹具合がおかしくなってきた。
        むぎゅー、くるひいぃぃぃい。
そうこうしているうちに日没。一日って短いね~。
久しぶりに晩御飯を買いに近所のスーパーへ行く。
西の空に宵の明星発見!
今日の等級はマイナス4.6。明るい!
別に珍しくもないけど、やっぱりあんなにキラキラ輝いてると得した気になる。
やはり引きこもっていてはなんら得るものはない!
よっしゃ!というわけで今夜は久しぶりに、願い事をまったく叶えてくれない近所の神社に行って思索に耽ってやろう!
考え事をするのに夜の神社は、トイレの個室に勝るとも劣らない場所である。


でも以前のようにまた不審者扱いされて警察呼ばれたらどうしよう・・・。



スポンサーサイト



昨日のOCS

夕方からOCSへ行くものの、登り始めて早々に爪が剥がれてちょっとだけ出血。
以前ならこの程度なら全然問題なく登ってたが、最近は痛いのがいやなので軽めのボルダーでちょこっと遊ぶ。
ちなみに痛いのも、寒いのも、腹ぺこなのも、一人なのも、さみしいのもいやっ。
最後に例のKへー化計画の懸垂、腹筋をして終了。まあ今日はこんなもんでしょう。
晩御飯は毎度おなじみ、というかおなじみすぎてお互い話すネタが枯渇しかかっているぶちょー。
だからといって愛し合う男女のように見つめあうだけとか、言葉はいらないとかになってしまうと問題なので、ただいまオモチロイ話題募集中。
みなさんそのような時事ネタがあれば教えてくだされ。
ただし下ネタは十分間に合ってます。
そのぶちょーに加え、今日はSちゃん、Cっぷ、AYコの5人で木川東食道、通称KATO食道へ。
肉を食べないCっぷが身体に良くないとキャベツを残してた。
彼の普段の食生活がひじょーに気になる。