FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

今日の購入物

わたくし土日は出勤前にコンビニに立ち寄り、朝ごはん+昼ごはん+ちょこっとつまむモノを購入するわけであります。
で、今日もコンビニで何も考えずに適当にひょいひょいとチョイスして、ヒグラシに到着してあらためて購入したものを見ますと・・・
①クリームパン
②ジャムパン
③アンパン
④ロールケーキ

おいおい、いかに適当に選んだとはいえ、この選択はひどすぎねーか?
ご飯じゃなくておやつじゃねーか!
誰だよ買ったのは!って間違いなく自分なんでありますが、④のロールケーキを食べてる時点で誰かに八つ当たりしたくなってしまいました。

でも買ってから気付くことって、たしかに往々にしてありますよね。
おっおー!この服かっちょいいー!これを着ればモテモテー!これくださーい
でっ、帰宅して鏡の前で着てみると・・・んっ?なんだこの違和感は?というかダサくないか?笑えないぞ。
これは買ってきた服が悪いのか?
着こなしてない俺に問題があるのか?
それともそもそも着こなすセンスがない俺が、更に輪を掛けてダサい服を購入してしまったのか?
にょーん!

微妙に話が逸れてしまいましたが、要するに何が言いたかったかというと、甘いもんばっかり買うな!ちゅうことです。
糖尿病をぶっとばせー!

さて昨日も書きましたがお知らせを・・・
 ヒグラシセッション3
日時/6月2日(火)19時ごろから
内容/笑顔マン耕平ちゃんの作る課題をみんなであーだこーだ言いながら登る企画
課題/易しいのからちょっと難しいのまで(漠然としてますが)

誰でも参加できますので、気軽にセッションに加わってください~。




スポンサーサイト



ヒグラシセッション3のお知らせ

以前お知らせしたハチの巣ですが、どうやら親が巣作りを放棄したようで、このところ姿を見かけません。
やれやれ、このまま居座られて巣が巨大化してたらどうなったことやら・・・。
「すいません。どうか今日のところはこれで~。お客さんを刺激したり、刺したりしないでいただけますでしょうか~」なんて言いながら、毎日毎日、青虫を貢ぐことになるとこでした。

さてまたまた雨ですね。
近畿はまだ梅雨入りしてませんが(??してないよね?)、梅雨入り前の走り梅雨といったとこでしょうか。
こうなってくると岩場もちょっとお休みの季節になってしまった感がありますね。
来るべく秋に向けて、みなさんジムでがっつり己を鍛え上げませう!

というわけで次の火曜日は耕平ちゃんのセッションの日です。
ヒグラシセッション3
日時/6月2日(火) 19時頃から
課題/一般的には4級レベルから
内容/笑顔マン耕平ちゃんの作る課題をみんなであーだこーだ言いながら登る企画

本日わたくしもその課題を試登しましたが、少々ヒヤッとさせられました。
なかなか攻撃的な課題ですので、みなさん来てくださいね~。