FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月

さらば!2009年!

朝、目覚めると40才になってました。

うっそーん!まじでー!
ノーウェーイ!
アンビリバボー!
オーマイガー!
20代の頃から全然成長してねー!
こんな40才なんてやだー!
もっと知的で爽やかで、なにより落ち着きがあって余裕を感じられる40才になりてー!
「にょーん!」とか「だー!」とか言ってる場合じゃねー!

と、失意の中の店長でありますが、本日にて今年の営業は最後となります。
4月に店をオープンしてから約9ヶ月。
多くの方にご利用いただき本当にありがとうございました。
妄想ばかりしてるとか、金勘定ばかりとか、至らぬ点もあったかと思いますが、今後改善できるところは改善してまいりたいと思いますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

さてわたくしは30日からルート合宿と称して備中に参ります。
予定では年明け2日までの予定ですが、寒かったり諸般の都合で早く帰阪することもあるかもしれません。
そういえば全然正月が来る実感はありませんね~。
俺に2010年は来るのか?
ちなみに来年の干支は・・・・・・・・・豆か。

では岩に行かれる方も、行かれない方もよい年を迎えてください。
2010年にお会いいたしましょう。

1261974984-200912281335000.jpg


なお年始の営業は4日(月)からとなります。
営業時間については通常通り、14時から22時半ですので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト