FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月

忘年会参加者各位

年末の行事ではあるものの、こんな時期だからこそ仕事やなんじゃかんじゃでご多忙であろうから、開催しようと企画したところで集まって20人くらいじゃないだろうか?
という安易な予想を木っ端微塵に粉砕するくらいに忘年会の参加希望者が多く、「30人超えるなんてないない!いつもの店でやるべー!A立っちゃん頼むわー」と事前に店を決めてしまったものの、その人数すらアッサリ上回り、今から全員入りきらないんじゃねーのと不安で不安でもぐもぐが止まりません。
チョコうまー。

あれー。
おかしいなー。
この時期って仕事忙しいんじゃないの?
他の忘年会もあるやろしー。

というわけで明日の忘年会に参加される方は、台所で育てられるカイワレ大根のような立錐の余地もない状況も予想されますので、できるだけ手荷物はコンパクトにコンパクトに纏めてくださいまし。
また夢とか希望とかのいらんモンは持ってこないでください。
店に入りきらないかもしれませんので、ご協力のほど、よろしくお願いします。



明日は皆既月食ですよ~。夕方東の空に注目!
スポンサーサイト