FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

来世の予定

「3号線に腰痛の店長が到着します~。黄色い線まで下がってお待ちください~」
うぉぉぉぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉー!
おー。
おー。
痛いんじゃー!
プッ。シュー。

昨晩突如発生したギックリ腰に、あーもうこの身体はダメだなと見切りをつけて、来世にイチからフレッシュな身体からやり直そうと思い、急遽神様を呼び出してみました。

おー。深夜にすまんのー。これこれこういう事情だから来世から真面目にやるんで、生まれ変わる段取りを付けてほしいんじゃー。
「なるほど、なるほど。ただ手元の資料によりますと来世はダイオウグソクムシに生まれ変わる予定になってるんですが・・・」
ダイオウ・・・グソク・・・ム・・・シ・・・?
「深海に住むでっかいダンゴムシだよ」
にょーん!

というわけで生まれ変わりの望みも断たれたので、もう少しこの身体に付き合ってやらなければいけないようです。
くっそー!
痛くない身体が欲しい~。



※グロいからダイオウグソクムシの検索は控えること
スポンサーサイト



終わりの始まり

数週間前からの肩甲骨あたりの痛みが、どういうわけか周辺にも伝搬して、なにやら首が寝違いのように痛い。
「あーまいどー。いらっしゃいませー」って言う時も首が痛いから、ちょっと前かがみで上目遣い。
かわいさを過度にアピールするイヤな女性みたいで、すいません。

それでも若干マシになってきたので、しめしめと内心思っていたら、帰宅してソファから立ち上がったら・・・。
ぐき。

あう。
今度は腰をいわしてしまいました。
う、動けない。。。

えらいこっちゃー!
身体ぼろぼろやがなー!
くっそー。
むかつくー!
不貞寝じゃー。



もう普通に寝る時間やけど。