クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

12月« 2013年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いと痛し

すっかり更新を怠っております。

だってFacebookの方が楽やねんもん・・・。

さて昨年の末、42歳の最後の日に痛めた腰なのですが、寒さや加齢のせいもございまして、1ヶ月が経過した現在も未だに痛うございます。
それでも数日前には様子見るべーと恐る恐るジムで登ってみたところ、痛くて登れないというよりも、この動きをしたら痛みが伴うんちゃうかなーと考えてしまって、自ら雑な動きでムーブを起こして落ちるということの繰り返し。
ふむふむ。
相続力豊かであるが故の負の産物だなと、腰を45度曲げながら呟いてみたりしていたのですが、徐々に痛みも発生してまいりまして、で、次の日はやっぱり腰が超絶痛くて、曲げる角度がさらに増してまいりました。

まあ残念ながらええ年なので、しかたがないかと思うのですが、3月頃には目的を持って岩場に行けるよう、あまり焦らずに軽めのジムトレを続けてまいります。

じっとしてるのも悪いでせうからね。

スポンサーサイト

2013年ですわ

あけましておめでとうございます。
惜しむ間もなくあっさりと明けてしまった2013年なのですが、気が付けばもう3日が過ぎてしまい、完全に正月気分に乗りそこなってしまいました。

やれやれ来年こそは正月ぽい過ごし方をするぞと誓ってみるのですが、間違いなく来年以降もこの正月の波には乗れないのだろうなと薄々感づいてる次第であります。

さてさて4日からの通常営業に向けて年末よりアタフタと、というか「にょーん!」と頭の先から紙吹雪を舞い散らし、余裕のない人を体現しながら実施いたしてまいりましたホールド変えも無事に終えることができました。

テープを剥がしてくれてありがとう。
ホールド外してくれてありがとう。
ホールド洗ってくれてありがとう。
課題を作ってくれてありがとう。
あらたにホールド付けてくれてありがとう。
試登してくれてありがとう。
いろいろ仕分けしてくれてありがとう。
その他いろいろありがとう。

手伝ってくれた方、おおきにありがとうございました。
クライミングの神様の御加護がありますように。

ではでは本年もよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。