fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

コークプリーズ

金曜日は定休日でありますので、昼前まで汚い布団の中で過ごす。
寝るのもしんどいので、あるものを適当に食べてからお出かけ。
8月に引っ越しを予定している物件を確認に行くが、うーん・・・・・、男一人では非常に贅沢すぎる間取り。
孤独を愛するわたくしでも、さすがにこんな所で一人で住むと寂しくて帰宅拒否症になりそうなので、真剣に嫁はんを探そうかな?
というわけで・・・・・・
たくましい女性募集中。もれなく先行き不安な将来が付いてきます。

その後はヒグラシで販売してる水を購入しに行く。
店内を歩き回っていると、なにやら怪しげなコーラを発見し、値段も手ごろなことから、ヒグラシで売ろうか売ろまいか商品の前で真剣に悩むが、結局箱買いできるほど置いてないことが分かり断念する。

さてここで疑問がひとつ。
ヒグラシの近所はコンビニも近いし、安い自販機も多くあるので、あくまで店では補完的な意味合いで水を置いてるんですが、お客さんは水以外も欲してるんでしょうか?
某エセさわやかぶちょーは「ドクターペッパーもしくはコーラが欲しい~」と中鬱丸出しの中空をさまよう視線で呪文のように唱えております。
「醤油でも飲んどけ!」とは思いますが、お客さんの声ですので無下にもできません。

というわけで冷蔵庫のキャパはありますが、もう1種類くらいなら、なんか水以外の飲料を置こうかなと思いますので少々お待ちくださいませ。
「こんな飲料見たことねー!」
「ほんとに飲めんのか?」
「怪しいにもほどがある」
と喜んでいただけるものを頑張って仕入れてきます。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コーラは買えるのでドクターペッパープリーズ

Re: タイトルなし

> コーラは買えるのでドクターペッパープリーズ

コストコしか売ってないんよねー。
会員になるの高いし~。

ヤクルトの自販機でしか買えない「ソーピード」に一票。

いっそ自販機置いてみる!

Re: タイトルなし

> ヤクルトの自販機でしか買えない「ソーピード」に一票。

それはまたマイナーですね~。
というかヤクルトの自販機すら見たことがない・・・。

Re: タイトルなし

> いっそ自販機置いてみる!

残念ながら置き場所に余裕がない!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう