FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

08月« 2020年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

美味い飯

昨日ひさしぶりにヒグラシから徒歩1分弱のらかんかで一人晩御飯。
うーん。なんど食べても美味すぎる~。
マスターは相変わらず個性的。
玄米御飯に味噌汁、おかずが数種類+ゴーヤ茶+メロン。贅沢なり。

その後あまりの暑さに、どうせ眠れないなら起きててやろうと、まいどお馴染みのやる気のない近所の神社へ涼みに行くことにする。
羽化しようとするセミに「べんがー!」の声援を送ったのち、境内でごろ寝。
星が流れたら「世界から貧困と紛争がなくなりますように」と願い事をしようと思っていたのに、厚い雲に覆われて晴れる気配なし。

まあしゃあないかーと諦めていると、雲の切れ間に流れる星が!
おっ!流れた!
「かわいい女の子と仲良くなれますよーに!かわいい女の子と仲良くなれますよーに!かわいい女の子と仲良くなれますよーに!複数も可!」
ふ~、やれやれ油断してたぜ~。

よしよし願い事もしたし、身体のほてりも落ち着いたし、そろそろ帰るかな。
願い事がかなうといいなー♪
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

個性的?

個性的な(?)らかんか店主です。
ひぐらしさんの食べっぷり、いいですねぇ。
遅い時間でも気にせず、食べに来てくださいね!
お待ちしてまーす!!!

Re: 個性的?

> 個性的な(?)らかんか店主です。
> ひぐらしさんの食べっぷり、いいですねぇ。
> 遅い時間でも気にせず、食べに来てくださいね!
> お待ちしてまーす!!!

いつも遅くに申し訳ありません。
今後ともよろしくです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう