FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

08月« 2020年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

火曜は空いてる?

オープン以来、曜日毎の来客数も集計してますが、なぜか火曜日が少ないんですねえ。
なぜ?不可思議なり。

というわけで本日も空いてるので、「家賃払えねー!おっしゃ!登って忘れてやる!」と気合を入れ、肉体的にも精神的にも連投できない自分にムチ打って、I田さんに遊んでもらいました。
指皮が痛い~。
流血した~。
鎖骨が痛い~。
肩筋がもげる~。
などと弱音を吐きつつも、登れたり登れなかったり、とにかくヘロヘロながら楽しいひと時でございました。

それにしても指が曲がらん!
というか伸びない!
どっちや?
とにかく、もうあらゆる意味でいろんな可動域が狭くなってきてるぞ。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

火曜日

火曜はまだ仕事が始まったばっかりやから
ジムには行かないんでしょうかね?
でもあの壁に登れるというのは、お若いですよ。
僕らホンマに腰が痛くて走れませんもん。
お怪我のないように。

可動域

僕の場合、人生の可動域が完全になくなってきているような・・・・・。

ってことで、初心に帰り色んな決意を。そのうち可動域、ゆるゆるになるかも。

Re: 火曜日

> 火曜はまだ仕事が始まったばっかりやから
> ジムには行かないんでしょうかね?
> でもあの壁に登れるというのは、お若いですよ。
> 僕らホンマに腰が痛くて走れませんもん。
> お怪我のないように。

登れるんですけど、走れないんです~。
すぐに息は上がるし、足は攣りそうやし・・・。

Re: 可動域

> 僕の場合、人生の可動域が完全になくなってきているような・・・・・。
>
> ってことで、初心に帰り色んな決意を。そのうち可動域、ゆるゆるになるかも。

ほっほ~。なにを目指していることやら・・・。
ちょっと気になりますなあ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう