fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

登ってしもた・・・

「この課題を作ったのは誰だ!!!」
「かっ、海原雄山!」

新しくなった白テープの18番の評判がよろしくないようであります。

「あー、あー、き、こ、え、な、いー」と得意の聞こえないふりにて危機を脱し、本日は茶色の11番と銀の3番、7番を張り替えました。
これで先日告知した張り替え予定課題も残り数課題となりました。
というわけで近日中には黄色についても、今流行りの仕分け作業に着手しようかと思っていますので、よろしくお願いします。

黄色くらいになると、さすがに登ってないと感も鈍るだろうということで、リハビリも兼ねてひさしぶりに夕方K-へーに遊んでもらいました。
1級、2級くらいでしたが・・・
「だー!持てんー!」
「にょーん!悪いー!」
ばびゅーん。
捨てられた子猫のように失意のどん底に落ちていきました。
にゃー。誰か飼うてー。

うーん、情けないくらい身体が動かない。今も背中がばきばき。
まだ右肩を使う課題を触ると、なんとなく気持ちも身体も萎縮してしまいますが、痛みや違和感はありません。

でもひさしぶりに課題作り以外で登って楽しかった。
登ってもよかったのかな?
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

新白18番

店長、「新しい白の18番、甘くてやさしくなってしまいました。へっへっへー」って言ってましたが・・・
うそつきーっ。 逞しく成長してしてるじゃないですか(辛くて長いー)!
評判よろしくないと言われつつも、我も我もと群がる人気者に。 

、、すっかり遠い存在になってしまいました。 さみしー。
知恵つけ技つけてから口説き落としますわ。


右肩 順調に回復してるみたいで、よかったですね。

Re: 新白18番

> 店長、「新しい白の18番、甘くてやさしくなってしまいました。へっへっへー」って言ってましたが・・・
> うそつきーっ。 逞しく成長してしてるじゃないですか(辛くて長いー)!
> 評判よろしくないと言われつつも、我も我もと群がる人気者に。 
> 、、すっかり遠い存在になってしまいました。 さみしー。
> 知恵つけ技つけてから口説き落としますわ。

すいません。
テープを貼ったのはわたくしですが、天の声の指示に従っただけなんですよ。
わたくしはただの傀儡ということで・・・。
もちろん立場も実はバイトなんで・・・。

> 右肩 順調に回復してるみたいで、よかったですね。

おかげさまで、すこぶる順調であります!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう