FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

05月« 2020年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

昨日のOCS

夕方からOCSへ。
指も体調も完全ではないので、軽めのボルダーで遊ぶ・・・。
遊ぶつもりが全力でいかないと登れないのを触る!
1本登るたびに息が切れ、下半身が重く、ひーひー言いながら登ったり登れなかったり。
これでどのくらいかな?→3級です。

にょーん。

最後の30分は毎度おなじみの懸垂、腹筋をして終了~。くぅ~、辛い~。
その後はまたまたぶちょーと春の夜風に吹かれながら、さっそうとラーメン屋へ。
「お二人様ですか?」
「39才、男前二人じゃ」
今日は二人して珍しく真面目な話を懇々とし、その内しんみりしてきて、終いには二人とも遠い目をして思い出やこの先のことなんぞ語ったり。
光陰流水の如く、不惑の40などと世間では言うなれど、未だ進むべき道は暗夜にあり、山の端よりいでし月を待ちて・・ってな感じです。
まあオッサン二人がラーメン屋で遠い目をしてること自体が、気色悪いことこの上なく、営業妨害以外の何物でもない。
世が世なら背中から一刀両断されても文句は言えまい。
ただ40を目前にすると、胸の内に秘めた様々なことがあるんです。
だからみなさん目上の人を敬いましょう。
邪険にしないでね。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

No title

いやー背中に憂いありすぎやったかもw
邪険にしないでね。

Re: No title

> いやー背中に憂いありすぎやったかもw
> 邪険にしないでね。

男の色気っちゅうやつですね。
わかります、わかります。
ただラーメン屋のおねーちゃんはぶちょーの放つその色気に、なぜか苦虫をつぶしたような顔をしてましたが・・・。

まだまだ

ひぐらしさん、まだ39なんですね。
僕らから見たらお若いです、うらやましいです。
仕事先の60過ぎの方が僕に「若いなぁ~うらやましいわ」って言います。
まだまだ僕もがんばらねばと思います。

Re: まだまだ

> ひぐらしさん、まだ39なんですね。
> 僕らから見たらお若いです、うらやましいです。
> 仕事先の60過ぎの方が僕に「若いなぁ~うらやましいわ」って言います。
> まだまだ僕もがんばらねばと思います。

今年40になります。
僕の周りは本当に若くて、一回り下とか普通なんですよ。
ただそんな若い子らでも、まさるさんのような行動力がある子はいませんわ。
ある意味驚愕ですし、僕も負けてはいられませんね~。



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう