fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

01月« 2024年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月

男の涙

「マメはー外ー!」
みなさん昨晩は豆をまきましたでしょうか?
「帰って鬼やらないかんねん」と嬉しそうにIさんはジムを出て行かれましたが、暖かい家庭がある方はこの上なくうらやましい限りです。

さてそんな夢見る店長ですが、最近またまた順調に体重を増加させておりまして、ひじょーに由々しき事態であります。
というわけで積極的に減量に努めようかと思いますので、これからは晩御飯は腹12分目まで食べないようにし、カウンターの中でお客さんに隠れてケーキを食べることもないようにします。

ただここ数日異常に寒いので、寒さを緩和してくれている皮下脂肪がなくなると少々不安ではあります。
ちなみに今日の昼、出勤の時はあまりの寒さに本気で泣きそうになりました。
否!泣きそうと思っていたのは自分だけで、もしかしたら泣いていたかもしれません。
そうだとすると堺筋本町でお昼時のOLさんが、わたくしの事を訝しげというか毛虫の如く唾棄すべきモノであるかのような視線を送っていたのも残念ながら納得です。
視界に入ってすいません。

201002041254000.jpg

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

>「マメはー外ー!」
こらーー!!
オチ禁止!!

減量中ですか。
しばらくお菓子の差し入れは控えます。
バレンタインも渡さないほうがいいことを女子会員に伝えておきますね!!

了解!

まめちゃん、了解!

店長には人としての優しさからバレンタインチョコ禁止よね~

Re: タイトルなし

> >「マメはー外ー!」
> こらーー!!
> オチ禁止!!
>
> 減量中ですか。
> しばらくお菓子の差し入れは控えます。
> バレンタインも渡さないほうがいいことを女子会員に伝えておきますね!!

誰かと思えば弟子の豆青龍ではないか。
減量中であってもチョコは食べる!
持ってまいれ!

Re: 了解!

> まめちゃん、了解!
>
> 店長には人としての優しさからバレンタインチョコ禁止よね~

いやいや。
本当にもらえないとリアルに傷つきますので。
見た目通り、ひじょーに打たれ弱いもんですから、そのあたりは大人の女性としての配慮をいただきとうございます。

ひぐらしさん

ひぐらしさんも甘いもんがお好きなようですね。
チョコなんかやめられませんわ。
カフェオーレも美味いです。

NO TITLE

今朝は一時期雪降ってましたよね。通勤直撃されませんでした?

個人的に、冬の自転車通勤は動いてるうちに身体が温まるのでマシです。
夏の方が地獄・・・。

Re: ひぐらしさん

> ひぐらしさんも甘いもんがお好きなようですね。
> チョコなんかやめられませんわ。
> カフェオーレも美味いです。

甘いもんはええですねー。
ほっこり幸せな気持ちになります。

Re: NO TITLE

> 今朝は一時期雪降ってましたよね。通勤直撃されませんでした?
>
> 個人的に、冬の自転車通勤は動いてるうちに身体が温まるのでマシです。
> 夏の方が地獄・・・。

寒さはありましたが特に通勤に問題はありませんでした。
寒さよりは苦手ですが、暑いのは大歓迎です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう