FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

09月« 2020年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

ひぐらし施工&昨日のOCS

ついに妄想極楽クライミングジム「ひぐらし」の壁施工が始まった。
朝7時より資材を搬入し、その後垂壁と110°の壁が立つ箇所にアンカーを打って、基礎となる単管を組む。
まだクライミングボードを組み上げたわけやないけど、やっぱり嬉しいし、それ以上に知恵を絞って尽力していただいたH社長に感謝。ありがたや~。
今日はSぎちゃん、Tけちゃん、Tっちゃん、それにKズが作業に従事してくれた。ありがたや~。
ちなみにわたくしは横で作業を見てるだけ~。役立たず。

キリのええところで本日の作業は終了。その後OCSへ。
黒テープができていたので2番を触る。
最近なぜか幸せそうなSぎちゃんと勝負!
9時過ぎにやっとこさ登る。あぶなかったぜ~。まだまだ負けねーぞ!
その後は最近ますます男の色気が漂っている・・・という噂なんか全然ないぶちょーと晩御飯。
さてその晩御飯でいつも困るのが、店の選択肢があまりにも貧困であるということ。
木川東食道(通称:加藤食道)、ガスト、ココイチ、来来亭、王将・・・しょぼー。
これからの日本を背負って立つ、働いてないけど働き盛りの39才の男が行くにはあまりにもしょぼすぎる。
いかに普段から庶民派を標ぼうしてるブルジョワジーなわたくしですが、これではいかんとぶちょーと相談。
というわけで桃の形が俺たちを呼んでいるという理由で福島のバーミヤンへ。

ガストに変わってた・・・。
しかたがないのでカレー屋に。
カレーは嫌いではない。むしろ好き。しかし身も心もバーミヤンになっていたので少々不満。
お気に入りのあの子に会いに、行きつけのスナックに行ったのに風邪で休んでた・・・。
しょうがないからママを相手にスナックトーク全開で寂しさを紛らわす。
「ちょっとママ聞いてよ~」
そんな気分です。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

No title

え?あのバーミヤン無くなっていたの?

Re: No title

> え?あのバーミヤン無くなっていたの?

間違いなくガストに変わってたよ。
諦めて入ろうかと思ったけど、ガストやったらOCSの近所にあるがな~。わざわざ福島まで行ったのにーちゅうて思いとどまったわ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう