FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

05月« 2020年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

昨日のOCS

日曜日ということで「ひぐらし」施工はお休み。
こういう時こそ岩場に行かねばならないのに、久しぶりの早起き続きで疲れが残ってるし、金曜の雨で岩は染み出してるやろし、夕方から予定が入るしで、2時過ぎからOCSで登ることにする。
「よっしゃ!かかってこいや!」と無謀にもK-へー、D悟、Tく君の爽やかな野獣達のセッションに加わるが、もちろん参加するのみで登れる課題は皆無。
自らの人生、将来に一抹の不安もない奴らと、もうすでに健康、身の処し方、年金などの不安で毎晩ゲロ吐きそうな者とは、もう何もかもが違いすぎる~。
そんなムーブー!そんなカチ!そんなトゥー。にょーん!
とにかく作る課題、作る課題が悪くてもう途中で「もしかして・・・俺・・・イジメラレテル?」。
アレもできない。コレもできない。何もできない。ついでに彼女もできないと散々でごわした。
夕方から三宮で用事があったので、これ幸いと5時半にはOCSを辞する。
用事がなく、あのまま登っていたら、またいつものように壁とマットのすき間で道端の汚物の如く、転がっていたであろう。
あぶないとこであった。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

No title

太字の文うっひょ~。まぢですか????
そんなに割りのいい仕事あるんだね。。。
早速ためしてみま~す。

Re: No title

> 太字の文うっひょ~。まぢですか????
> そんなに割りのいい仕事あるんだね。。。
> 早速ためしてみま~す。


やめとけ。
ぶちょーに聞いたところ、えらい目にあったと涙目で話してくれた。

No title

きみらな・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう