fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

03月« 2024年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

過ちとは起こるもの

今朝歯を磨こうと思い、ハブラシにハミガキをぐにょ~んと出して、口に入れようとした時・・・
「んっ?なんか透明だな?気泡がいっぱいだし・・・」
っ!ジェルじゃねーか!
あっぶねー!口の中を逆立たせてどうすんねん!

そういえば先日は洗濯機に洗剤と間違ってバスクリン入れてしまうし、自販機でコーラを買おうと思い何度もボタンを押しても出てこないと思ったら左手に小銭を握ったままだったりと、なにげない行動の際に誤作動を起こしてしまいます。
おかしいな~?
経年劣化?接触不良?まだ40年とちょっとのはずだぞ。
減価償却も終わってないし。
俺の中の小人たちー!しっかり働けー!

そういえば右手の親指が相変わらず言うことを聞いてくれません。
動かすと痛いので24時間テーピングで固め、負荷を掛けないようにして数週間が経過してるのですが、全然痛みが引いてくれません。
例の病院に行ったほうがよいのでせうか?
でもぶちょーみたいに来年の春まで治らないよ♪なんて言われたらショックで恋もできそうにありません。
ここはやはり見て見ぬふり、痛みを感じてるけど感じてないふりの大人の対応でやり過ごそうかと思います。
とりあえず万病に効くというおまじないを・・・。
あー痛いの痛いのぶちょーの肘に飛んでけー!



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

店長さん


恋してるのでは??


こらこらw
これ以上痛くなったらどうしたらええねん;;

なるほど!!どっか痛いときはそのおまじないが効くのですね!?早速。。。

Re: タイトルなし

> えびすさん

なっ!なぜそれを!

Re: タイトルなし

> ぶちょーさん

自らを犠牲にして、誰かのためになるぶちょーってかっちょいいじゃないですか。

Re: タイトルなし

> yamaさん

効果てき面ですので、ジム内で流行らせませう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう