fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

運命の出会い

食べるぞ!そして太るぞ!と意気込んでみたものの、東の海原雄山、西のヒグラシ店長と巷で称され、「あまから手帖」の表紙を飾ったわたくしの肥えた舌を唸らせるほどの料理にはなかなか出会えるものではありません。
おおっ!これぞ運命の出会い!我が舌が求め続けた味覚ここにあり!なんてことは、いったい何軒の店を回る必要があるのでしょうか?
というわけで時間もお金もそれほど手持ちがないので、コンビニ弁当で体裁を取り繕ってみようかと思います。
もぐもぐ。
おおっ!
美味い!
これぞ運命の出会い!

さて運命の出会いに下鼓を打ちつつ、肝心のそっち系の運命の出会いには縁がない店長ではありますが、今日で3連休が終わり、明日は休日かと思うと今からわくわくどきどきもぐもぐしてきます。
肘の具合も悪いので、クライミングから離れて久しぶりに趣味の京阪電車を愛でる会にでも参加してみようかな。
うーん。大阪城の西の丸で野点を楽しむというのも一興なり。
待て待て。タライに乗っての淀川下りも興奮モノ。
面倒だから京阪電車が見える淀川あたりを抹茶を飲みながらタライで下れば、万事クリアだな。

あー。
えべっさん行かな。。。
しょーばいはんじょで ささもってこーい♪



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

ども、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
しっかし何時もおもろい記事書くなぁ~。

Re: NO TITLE

> マメオさん

こちらこそ挨拶もなく、申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
口と雰囲気だけで今まで人生糊塗してきてますから。。。
中身はぺらぺらで困っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう