fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

やな季節

この数字なんですが・・・。
「これはこの項目で、そっちはこれで・・・」
これはこれで処理できますかね・・・。
「いやいや。ご冗談を」
ダメっすか?
「ダメっす」
マズイっすか?
「マズイっす」
そうしてくれるとありがたいのですが・・・。
「でもダメっす」
どうしても?
「どうしても」
じゃ、これは?
「これもダメっす」
もしかしてこれも?
「ダメっす」
泣いても?
「ダメっす」



おてやわらかに。。。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

もしかして、確○申告ってヤツですか?
たっぷり稼いでる人は、たっぷり納税して下さい(笑)

Re: タイトルなし

> ATC-yamaさん

〇定申告ってヤツです。
たっぷり稼いでるY口さんに比べたら、僕の納税額なんてほんまにもー微々たるもんです。
お国に貢献できなくてすいません。

税務署

ちょっとぐらい認めてくれてもええやんね。

Re: 税務署

> まさるさん

ちょっとと言わずにドカーンとまけてほしい・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう