クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のひぐらし&マイスイートルーム

夕方にAI子がレンタル用のチョークバックを持ってきてくれた。
彼女の手製で30ヶ!しかもかなりの出来栄え!
おおきにありがとー。

夜に脚立をOCSへ返却しに行き、H社長にいろいろ教えていただいていると、話の流れで気が付けば、ハリボテやらボルトやらをまたまた頂戴する。
へっへー。もう恐縮でございまする~。
先日もやなんと話していたが、本当に周りの人に支えられ、助けられ、ありがたくてどのようにお返ししたらいいかわからない。
とにかく無事にOPENし、その思いに応えねば。

さてこのように連日ジムOPENに向けて邁進していると、家の中がほったらかしで、もうなにがなんやらわからないくらいになってきた。
「WBC日本がキューバを撃破!お~さすが・・・って大会終わっとるがな!いつの新聞やねん!」
「おっとこんなところに電気の請求が・・・支払期限は2月28日・・・はろてへんがな!」
「おっ!そういえば友人にもらった洋菓子が・・・賞味期限は3月6日・・・食えるか!というか開けられへんわ!」
「はて?このパンツは洗う前のものか?それとも洗って干したものを取り込んだものか?とにかく匂いで確認を・・・・・・洗う前やがな!」

それでもクライミング用具だけはしっかりと場所を確保して、他のゴミに埋もれることがない。
それだけは自分を褒めてあげよう。


さて最後にジムの広報を・・・
「クライミングジム・ヒグラシは4月11日南船場にOPEN予定ですよ!」

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■クライミングジム

クライミングがいよいよブームなのか、関西でもこの春、ニョキニョキとタケノコのように新しいクライミングジムが生えてきています。 まずは、JR西宮駅近くにできた 「スハラクライミングジム」。 ナカガイジムプロデュース?のボルダリングジムです。 http://suhara-cli...
2009/04/01(水) 15:31:42 | ぺっぺと毒を吐く 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。