クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りIN西ノ宮

阪神間の女子大生が連日大挙して押し寄せるという噂の某ジムでコンペが開催されるということで、お手伝いに行ってまいりました。
課題が20本必要ということですので、本気トライの際は全裸にハーネスで登るという習慣を持つオーナーのS原氏と10本づつ作ることにして、ここに罠を仕掛けてやるとか、このホールドで落ちるな、うひひひひひ♪なんて言いながら半分の10本を作り終えました。

「ちょっと休憩しましょうか。あっ」ぐきっ

S原氏腰痛発生。本日終了。
うっそーん!
残り10本俺が全部作んのー!
えらいこっちゃー!
結局その後S原氏が目視で課題を作り、わたくしがムーブを確認。
しんどいってー!

なんとか間に合って始まったコンペは大いに盛り上がりました。
思ってたところで落ちる人。
思うわぬところで落ちる人。
さくさくっと登る人。
どっかんどっかん落ちる人。
力でねじ伏せる人。
ねじ伏せられて意気消沈する人。
おもしろかったです。

S原氏をはじめ、西宮の方々お世話になりました。
ありがとうございました。

あれっ?
そういえば女子大生どころか、一度も女性を見てないような・・・。



スポンサーサイト
«末期  | HOME |  弊害克服»

*** COMMENT ***

魔法の公式

あっぶねー、最後の一行なけりゃ今日からスハラーになってまうとこやった。
長年の研究により割り出したアインシュタインも真っ青の方程式によると、近畿一女性率が高いクライミングジムはヒグラシっすよー。

Re: 魔法の公式

> 九月さん

「相変わらずこのジムは女性しか来ないわね」
はい・・・。
男っ気がなくて、すいません・・・。
っていうのが理想です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。