fc2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

03月« 2024年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

今日のヒグラシ

昨晩0時過ぎには就寝したのに、朝目覚めると12時前だった。
まだ寝足りんとは思ったものの、自らを鼓舞し、なんとか布団から這い出る。
TVでは某国の日本海弾道人工衛星発射のニュースが。
物騒だねえ。
その後各地で桜が見ごろというニュースが。
平和だねえ。

さて今日も早速伊丹のニトリに買い物に。
「PAC3売ってますか?」
「当店では扱っておりません」
しかたがないので迎撃ミサイルは諦め、レンタルチョークバック保管用のポールハンガーとドアマットを購入し、そそくさとヒグラシへ。

S水さんが来てくれて話し相手になってくれる。
今日は道場駅界隈の清掃だったそうな。
にょーん!今年も不参加~。すんません。
その後、近畿で2番目に夫婦茶碗が似合うカップルとしておなじみのフジシン&satomixがお土産持参(もちろんホールド)で来てくれて、課題をいろいろ設定してくれる。
二人とも生粋のボルダラーで経験も技術もあるので、おもしろい課題&提言をいただく。
ありがとうございます。

今日は体調が良くなく、その後はヒグラシの近くの「なか卯」で晩御飯を食べるものの、なんか気持ち悪い。
風邪かな~。

最後はこれで・・・
「クライミングジム・ヒグラシは4月11日(土)午前11時OPENです!」
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

まいどです

ども、バカップル近畿代表です。
こないだはありがとうございました~♪
あまりの素晴らしさに感動しましたよ!
転勤がもうちょっと後だったら通えたのになぁ…残念です。(・ε・。)
また関西帰省の折には遊びにゆきますね。
1人で切り盛りするのは大変だと思いますが、頑張ってください!
応援してます!

Re: まいどです

> ども、バカップル近畿代表です。
> こないだはありがとうございました~♪
> あまりの素晴らしさに感動しましたよ!
> 転勤がもうちょっと後だったら通えたのになぁ…残念です。(・ε・。)
> また関西帰省の折には遊びにゆきますね。
> 1人で切り盛りするのは大変だと思いますが、頑張ってください!
> 応援してます!

あまりのアツアツぶりに6階からほり投げてやろうかと何度思ったか。
でも足を運んでくれてありがとう。
転勤は大変やろけど、鳳来も豊田もフクベも近いやろから、今まで以上に楽しめるかもね~。
お互いがんばりませう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう