FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

09月« 2020年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

パンツ空を飛ぶ

「俺の夏はどこ行ったー」
昨日は思わず叫んでしまうくらい、この季節としてはひじょーに涼しく過ごしやすい一日でございましたが、今日はまた夏の暑さが戻ってまいりました。

自転車でジムに着いた時点でTシャツがべとべとびちゃびちゃ。
掃除機をかけ終えた時点でべとべとびちゃびちゃ。
セッションして登ったらべとべとびちゃびちゃ。

なんか最近家にいる時は寝てるか洗濯してるか〇〇してるか。
で、昨日も帰宅して朝方に干しておいた洗濯物を回収しようとベランダに出てみると、お日さんの香りを吸収した気持ちヨサゲな洗濯物の横に、なにも掛ってないハンガーが風にぷらぷら揺れておりました。
あれ?
Tシャツがこれとあれとあれで、タオルがありーの、クマさんとウサギさんのパンツがあって・・・・・。
にょーん!
俺の勝負パンツがなーい!

くっそー。
パンツが欲しいなら欲しいって言えばいいのに、若い女の子は恥ずかしがり屋さんだなあ。
まあその可能性も否定はできませんが、もしかしたら風に煽られ飛んでいってしまったのではなかろうかと、下を覗いてみたのですが見当たりません。
今こうして駄文を書き記してる間にもパンツは大阪の上空を、カゴから解き放たれた小鳥の如く、気持ち良さそうに自由を満喫しながらふわりふわりと漂っているのかもしれないと空想を膨らましますと、それはそれで愉快ではあります。

「4年3組 ひぐらしまんじろう」と書かれた白いブリーフを街で見かけた方はご一報ください。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう