FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

12月« 2020年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

夏きたる

今日から8月でございまして、いわゆる夏本番でございます。
夏!とか8月!なんて聞きますと心躍るのは今も変わらないのですが、よくよく考えてみますと生まれてこの方、40回以上も夏を過ごし、その度にうひょー!なんて言いながらそれなりに満喫してきたはずなのですが、じゃあ去年の夏はなにしてた?とか5年前の夏の思い出言うてみ!なんて言われますと、はて?なにしてたかいな?と記憶の引き出しを探ってみるものの経年劣化がいちじるしい海馬では、霧を掴み取ろうとするようなもので、握った拳を開いてみてもなにも手に残っておりません。

そういえばカブトムシを捕りに行ってから岩に通ってたな。
茨城の海でナンパした女の子は栃木出身だったな。
鳥取砂丘の丘をみんなで駆け降りたな。
朝から晩まで外野スタンドで高校野球を見ていたな。
流れるプールに逆らってたな。
柏木で登っててロワーダウンしてもらった時に暑さで幻を見てしまったな。
祭りのくじ引きでなんか当てたな。
ペルセ群をショッピングセンターの駐車場から数えたな。
浜名湖の近くのウナギ屋で2時間近く並んだな。
ヒラタクワガタに指を挟まれて悶絶してたな。
名古屋港で夜が明けるまではしゃいだな。
なんかワナを仕掛けたな。
OCSの屋上で花火を見ていたな。

今年はどんな出来事があって、どれだけ思い出すことになるのでせうか?
すっげー楽しみなり。
あー。
その前に休みが欲しいなー。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

素敵な夏を

ひぐらしさんは、ナイスガイやし素敵な彼女が現れますよ。
思い出の夏を彼女と作ってくださいよ。
まいどおおきに食堂の陰からこっそり応援してます。

Re: 素敵な夏を

> まさるさん

ありがとうございます。
あーでも食堂の陰からはちょっとやだ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう