FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

12月« 2020年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

ジャイアン襲来

最近どーもチョークの乗りが悪く、すぐに指先がぬとぬとしてしまい、それに伴うせいか指皮が厚みを増してくれませぬ。
いだだだだだだだー。
指皮がー。

というわけでカイ・シデン並みの軟弱な店長は、本日はまったり過ごすことに決めておりました。

ばーん!

「おっしゃー!オレ様が来たから全員アップせいー」

あっ。いじめっ子!いやいや、Y岡君まいど。

「壁が変わったそうやないかー。登るでー」

そ、そうなんよ。おかげさまで。

「よっしゃー。ほな行くでー。スタートこれで、これとこれ。で、あれのこやつの・・・」

あ、は、早いね。まだ心と身体の準備が・・・。

「あー。なんか言うたかー」

いやー。これは至高の課題ですねー。手をつけるのが恐れ多いー。

「おう。せやろ。今日は特別に触ってええから、はよう登らんかい」

特別・・・。やさしいね。じゃ、お言葉に甘えて・・・。

がし。がし。ごぎゅ。ぶいーん。ぼてーん。

悪いがなー!

「でや!おもろいやろー!」

はい。たいへん、おもしろおかしゅうございます。

「オレ様も登るわー」

がし。がし。ごぎゅ。ぶいーん。ごごごごごご。がし。終了点がしー。

「マイルディッシュな課題やのー!」

あー。さすがっす。恐れ入りました。じゃ、僕はそろそろこのへんで・・・。

「ほな次行くでー!」

あっあっあっあっ、あーあーあーお願いします。

「スタートこれで、これとこれ。で、あれにこっからぶいーん」

なんか随分と遠い気がするんだけど、僕の気のせいかな・・・。

がし。がし。ごぎゅ。ぶいーん。ごごごごごご。がし。終了点がしー。

「マイルディッシュな課題やのー!」

あっ。本当だね。むしろ随分と近いね。僕も触ってみるよ。

がし。がし。ごぎゅ。ぶいーん。ばびゅーん。

だー。

遠いー。

ベリーファー。

「でや!おもろいやろー!」

はい。たいへん、おもしろおかしゅうございます。

いじめっ子の宴は永遠に続いたのでした・・・。
あう。
指皮が・・・。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう