FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

03月« 2019年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うがーっな気分

1週間登ってない。
まだたったの1週間。
1ヶ月くらいは登るのを我慢しようと思ってたけれど、もういいかな。
いやいや。
ここが正念場。
堪えろー!

うがー!
登りたいずらー!



スマートじゃない大人も飲むべ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

新鮮な体験でした

昨日体験させていただきました。
運動は毎日各種類やっていますが、フリークライミングは初めて!!
昨日の晩から手や指や手首付近が何となく痛くなり、今朝は背筋がいい具合に筋肉痛です・・・(^_^;)
友達とかわりばんこにやっていたせいか、特に疲れたとも思わなかったのに、今、心地良い疲れの中にいます。
私の身体には新しい刺激だったな~と。
今日は今から水泳です。
面白かったので、きっとまた行かせていただきますね(*^_^*)

Re: 新鮮な体験でした

> のりこさん

先日はありがとうございました。
筋肉痛大丈夫ですか?
またいつでも遊びにきてください。

文学ですね!

こんにちは。先日友人と二人でお邪魔した者です。
このブログ、とてもステキですね。もうほとんど作家さんの域というか文学として読めます。
クライミング、筋肉を傷めていて登れないと伺いましたが
登りたいですよね~。私も山、少し途切れると「山切れ」になります(笑)
体験クライミングは友人に喜んでもらえてとってもうれしかったです。私自身は前に行ったジムより、こちらはムーブ中心というか、ただ課題をこなして終わりではなく、一つのムーブのマスターにこだわるのが大人な感じでよかったです☆
こちらに感想アップしていますのでよかったらどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/osakahensyu05/e/c0c3d2a772ff0e4e8cd182f50368d818

Re: 文学ですね!

> Tanihachiさん

先日はありがとうございました。
そのうち有害サイトと指定されるのではと噂される弊ブログをお褒めいただき恐縮です。
大阪に来られる際はまた遊びに来てください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。