FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

03月« 2019年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドブボル

火曜は遠方に登りに行く予定だったのですが、天気予報を見る限り、ひじょーにリスクが高こうございまして、それならばと4年振りにご近所ボルに行ってまいりました。

4年前、K村くんと朝練と称して通っていた頃は、まずカブトムシを探してから岩場に向かっていたのですが、その頃のカブトムシの木が新名神の工事の関係ですべて伐採されてました。
悲しすぎる・・・。

さて岩場ではとりあえずホールドが破損してからは2人しか完登してないという「Rいこく(4段-)」のムーブを確認。
3手目のサイドの寄せがでら悪い。
触られてた方に聞いても、そこができないらしい。
でも実はサイド寄せしてからの、鬼ピンチがすげー遠いんだと。
あうー。
あうー。
あうー。

指の痛みと急激な体重減少でまったくパワーがでないので、あとはだらだら過ごす。
天気もそこそこ、気候は穏やか、山は新緑、横を流れるのは・・・ドブ川かい!
淀みには白い泡がぷかぷかと浮いて、もう少し暑くなれば異臭もしてくるのかもしれません。
加齢臭のわたくしに言われたくないと川自身が思うかもしれませんが、あまりにも汚いので次回来た際には、何を食べても飲んでも問題なし!中国人並みの胃腸を持つZAZAGIくんに泡を飲み干してもらうことにしませう。



また次回じゃー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

えっ!?
このボルダー消滅したと風の便りに聞いたけど。

空耳やったんか…耳鳴りも激しさを増すばかりやし。

寝よ!

Re: タイトルなし

> マメオさん

向かって左側の一部が崩壊し、その周辺課題は消滅しましたが、右側は健在です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。