FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

12月« 2020年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

コウモリ三昧

Hら君と久しぶりのコウモリへ。
さすが平日。誰もいません。

さっそくプロジェクトルートを触ろうと思ったものの、下部のセカンドチャンス(11a?)でもうぐちゃぐちゃ。
さっぱりムーブが思いつかずに、もう強引にねじ伏せる。腕がばんばん。
呪い(13b)も核心手前からテンション祭り。わっしょい。わっしょい。
で!そのプロジェクト・・・んっ・・・?・・・????????????。
なんもできねー!
できない!できない!できない!できない!
にょーん!降ろしてー!

というわけで「ヒグラシ千客万来」計画は早々に頓挫しました。
出直してまいります。

その後は旅路とセカンドチャンスとの間にあるという12aにOSトライをすることに。
念入りにオブザべを・・・ふむふむこのカチをギャスって薄カチを保持し、足を上げてまたカチでギャス。
ふっ。もらったな。

でっ、取りつく。
にょーん!悪い!全然持てねー!話しが違うー!
2ピン目のクリップが全然できない。1ピン目は足の下。これで落ちたら・・・グランドフォール。
Hら君頼むで!って、ここで落ちたらビレイヤーはどうしようもないねんけど。
とにかく不細工なムーブながらも、落ちたくない一心でその後はもう根性ムーブと「ガンバ!」の声に背中を押され、なんとか乗り切る。
あぶなかった~。
汗だくだくでOS成功~。ふ~、当然の結果です。
ビレイヤーのHら君の声も大きな励みになった。おおきにありがとう。
やれやれグランドフォールでもしてたら、いきなり臨時休業になるとこだった。

それにしてもプロジェクトをハングドックしてる時に、ふと眼下に目を移すと、新緑の絨毯が広がり、遠くの山波は霞がかかり、薫風が顔を撫でる。
やっぱり岩はええのー。
店があるから、そうそう岩場には行けませんが、できれば月に1回2回でも行けたらええなー。
金曜休みの人おりまへんかー?

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コウモリ

クライミングジム・ヒグラシのコメントが上になっていたので
更新されてないのかと思ってました。
コウモリってどこのことですか?前はたまに六甲も行きましたが
もう無理ですね。ハイキングコースでもきついです。

Re: コウモリ

> クライミングジム・ヒグラシのコメントが上になっていたので
> 更新されてないのかと思ってました。

一日一回を目標に更新してます。
ネタがない時は苦慮しますが。

> コウモリってどこのことですか?前はたまに六甲も行きましたが
> もう無理ですね。ハイキングコースでもきついです。

神戸市の北区になると思うですよ。
衝原湖っていうダムがあるんですが、その周回道路から山道を10分足らず程歩いたら岩場があるんです。
昨日もカメラを忘れてしまい後悔してしまいました。
僕は登るのは大丈夫ですけど、ハイキングとかは10分で息があがります~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう