FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

12月« 2020年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

挑発的な奴ら

さて本日も非常に暑く、14時のOPEN時には室内の温度計は29℃を指し示しておりました。
垂壁あたりにあるスローパー達が憎々しげに挑発的な視線を投げかけてまいります。

「おいおい、どうしたんだい?今日は俺のことは無視かい?
この前までは、あんなに捏ね繰りまわしてくれたじゃないか。
はっは~ん、さてはヌメって落ちるのがいやなんだろう?」
「なにを言う!貴様ごときの腐れスローパー程度で落ちるわたくしではない!」
「だったら触ってくれよ~。登ってくれよ~。課題作ってくれよ~」
「今日はその気にならんだけだ!然るべき時には触ってやる!」
「やれやれ、あんたはいつもそうだ。然るべき時なんて言っているから、何も得ることなく、無駄に時間だけが過ぎてしまうんだよ」
「丸くて硬いだけの奴に言われたくないね」
「だいたい40年も生きてきて、記念日が誕生日しかないなんて、底が知れてるよ」
「にょーん!六角レンチ持ってこい!壁から剥がしてやる!」

これからも当分の間、店長VSスローパーという現代の川中島の戦いは不毛な消耗戦として続くことになりそうです。

さて店長の戯言はさておき、明日は耕平ちゃんのセッションの日ですよー!よろしゅー!
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

No title

 ちゃんと垂壁で遊びましたわよ!
だって落してない子が居るし。
確かに暑くて、壁に日が当たっていてちょっとなえたけど。
 新しい課題にも一緒に取り組みましたじゃあないですか。
(文句ばっかり言ったから、フェイドアウトしたけど。ごめんなさい)
 アキは、指皮摩り下ろされるホールドよりも今の方が好きですよ。
また、「ナガイマー」をつれて遊びに行きます。

今日、帰りに食べに行った所は美味しかったよ!また今度お話しますね!

No title

今日は耕平ちゃんセッションかー
楽しそー

Re: No title

> 今日、帰りに食べに行った所は美味しかったよ!また今度お話しますね!

教えてくれ~。
もう吉野家とかなか卯とかはいやじゃ~。

Re: No title

> 今日は耕平ちゃんセッションかー
> 楽しそー

そのうちぶちょーセッションも始めますかね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう