FC2ブログ

クマゼミには負けへんぞー

クライミングライフ中心の日記

08月« 2020年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

再度お知らせお盆休み

雨予報もどこへやら。
暑い暑い大阪でありますが、みなさま連休はどのようにお過ごしでせうか。

さて1ヶ月程前にも告知させていただいておりましたが、以下の期日にてお休みをいただきます。

8月14日(火)と15日(水)の二日間

この両日で110度壁のホールドを付け替えます。

課題も当然すべて新しくなりますので、16日(木)以降のご来店をお待ち申し上げます。

さーオリンピックも終わりやし、甲子園に全力を注ぐぞー。

見るだけやけど。

リソール急募

家にテレビがないにもかかわらず、オリンピックのせいで寝不足です。

さて現在リソール募集中です。
8月2日(木)夕方締め切りまして、まとめてVACさんに郵送予定ですので、お早めにどーぞ。
現在5足お預かりしておりますので、1足分の送料負担軽減につき、お客様還元分を見こみますと1足5000円台は間違いないかと思います。

増えた分だけ安くできるので、この機会に是非是非ご検討を。
お待ちしてます~。

お盆休みについて

梅雨の中休みといったところですが、日差しはすっかり盛夏を思わせるモノとなりました。

梅雨が明けて、セミはわしゃわしゃと鳴き、猫はベンチの影に根を生やし、雲は偉そうに天空に座して、その先に広がる青空は極限まで広く、その青空の下で虫カゴと網を持った店長はスイカバーをパクつく。
そんな夏が今年ももうそこまで来ております。

さてその夏といえばお盆なんですが、連休をいただいて一部ホールドを入れ替えとうございます。

期日・・・8月14日(火)、15日(水)
変更箇所・・・110度壁(他の壁も一部可能性あり)

というわけでお間違えのないよう、よろしくお願いします。




俺が忘れそう・・・。



ぼっこぼこにされました

イタリアがスペインにぼっこぼこにされる数時間前、わたくしは壁とホールドにぼっこぼこにされ、腐臭を南船場一帯に撒き散らし、青いマットの上にただただ横たわるだけでした。

うがー。
マンスリーが作れなーい。
のーあいであだよ。

もしかしてこれは、あまりにもお腹がぺこぺこで身体も頭も働かないのかもしれない。
そうだ。
そうに違いない。
早速コンビニで夜食を購入。
コンビニの店員よ。
カルボナーラには箸やなくてフォークを入れてくれ・・・。

さてお腹も膨れたし、気合い入れて課題作ろうかな。





んー。
なんか食べたら動きたくなくなってきた。
というか動けない。
さらに眠い。

あー、どうしたらええねーん。

悩むこともなく、あっさり妥協して万事解決。
帰ろう。
そして寝よう。

今日現在の7月マンスリー課題は13本。
おススメは6番です。



エコ  ってやつですか

梅雨の課題

6月の最終日は雨。
たぶん明日の7月初日も雨。
梅雨らしくなってまいりました。

さて7月のマンスリー課題ですが、明日の閉店後に作ってやるべと手を拱いております。
全然指の調子が戻ってこないので、相変わらずカチで固めてゴリゴリ系は作れないと思いますが、ご容赦のほどを。

月曜にがしがし登っておくれやす。



当然指には効かない